夏のような暑さ。

にわとり親子の散歩

天気がいいと気分が良くなる。
青空を見て気分がいいのは、調子が良い証拠。調子が悪いと、どんな天気でも感情が動かない。そんな感覚があるとは。うつになって初めて知った。

目次

家事育児

息子いまだに微熱。夜は37.3℃で、割と元気だった。
今日は夫と娘はお出かけ。夫の友人家族とBBQ。私は今日も自宅待機か・・・となったが、息子は私と二人で嬉しそう。
午前中、息子の要望で少し散歩。暑過ぎて早々に撤退。
そういえば昨日、近所の道路でヘビを発見した。息子は初ヘビ。私もかなり久々に見た。何年ぶり?
ヘビも暑いだろうな〜

PC・ネット

windowsで使いたいものがあり、大学院時代のPCを出してきた。
う、動きが鈍い・・・
息子のお昼寝中にやりたかったけど、私も寝てた。

にわとり親子寝る



昨日初めて聴いたYoutubeチャンネル、「フェリファブ哲学」が面白かった。
たまに「?」となるものもあるけど、納得できるものが多い。考え方は参考になりそうなので、また聴いてみようと思う。

最近は観てないけど、「ピヨピーよ速報」というチャンネルも面白い。
笑える&ためになるチャンネル部門、第1位。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次